仮想通貨

国産イーサリアムトークン奏コインのAirDrop実施中!

奏コインとは
AirDrop

奏コインとは

以下公式サイトから引用

KanadeCoinは、スマホアプリの開発者やWebサイトの運営者等、サービスを提供している人にトークンエコノミーという選択肢を提供する日本発のEthereumトークンです。
スマートコントラクトを用いた確実な契約・スムーズな決済を、KanadeCoin SDKを通じて提供します。

サービス開発というクリエイティブを共に
企業体だけではなく、個人の方もアプリやWebサービス、Webサイトを日々生み出し続けています。
それらはとても小さなサービスであったり、すぐに閉鎖してしまったり、誰も利用者がいないものも多いですが、私たちはそれらを素晴らしくクリエイティブな活動であると考えており、少し大げさかもしれませんが、この小さな挑戦の積み重ねこそが人類の未来を切り開くものと信じております。
(かくいう私も5pv/日もいかないWebサービスをいくつも運営しています…)

私たちはサービスの大小を問わず、KanadeCoinを通じてトークン活用を後押しし、モノづくりをより楽しく、加えて収益性の確保(サービスの事業継続性の確保)を応援したいと考えております。

また、私たちはより使いやすいKanadeCoinを目指して仲間を募集しています。
運営チーム、周辺サービス開発者、広報等、後日Discord開設後に改めてアナウンスいたします。

WEBを中心としたサービス提供を目指してるようです。今後に注目ですね。

AirDrop

55%ものコインがAirDropされるそうですが、第一回のAirDropとして受け付けが行われていたのですが….

画像に書いてあるとおり、申請人数が予想よりも多かったために4/9 0時まで受付を停止しているので待っているみなさんは待機してすぐにでも申し込みましょう。

奏コインAirDrop申し込みページ

関連記事

  1. 仮想通貨

    国産通貨を使うのにオススメ!国産ウォレットもにゃを使ってみよう

    もにゃとは実際にもにゃを使ってみよう!ウォレットの復元の方…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

広告

最近の記事

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  1. 自作PC

    V1200が市場に無い!?
  2. マイニング

    GPU買うまでCPU使わないのも無駄なのでマイニングしてみた
  3. デバイス

    osu! をするのに最適なキーボードはどれか
  4. デバイス

    SENNHEISER のUSBサウンドデバイス GSX1000 について
  5. デバイス

    最高のゲーミングキーボード REALFORCE RGB について
PAGE TOP